09055938040
予約はこちらから

夏が来た

はいさい!リライト石垣島です^_^

久しぶりの南風でカムバック夏がやって参りました^_^最高っす

そんなコンディション最高な本日のゲストは、Wさんご夫妻でした!

この時期は天候で海がシケたり穏やかだったりコロコロ変わるので悩ましいです^_^もはやゲスト様の運に任せるしかない笑

午後から北風に戻る予報なので荒れてくる前に、2本目は久しぶりのマンタアタックですー^_^ほんと久しぶりだなぁ

僕らが潜る前にいたダイバーさん達は残念ながら見れなかったらしいですが、エントリー後すぐに登場!わーい!

本日エントリーのタイミングはバッチリ決まりました!

真上通過で本日も大満足のダイビングとなりました^_^お疲れ様でした。

船に戻ったら北風に変わり、すぐにビーチに戻りましたー^_^ほっ