09055938040
予約はこちらから

合宿初日( ̄∇ ̄)

はいさい!リライト石垣島@川平です。

梅雨明けが間近か?どしゃぶりの雨が連日続いておりますが、海況は穏やかでダイビングは最高です^ – ^

どんよりですが、ベタ凪で湖のような海況!ほぼ無風ですな^ – ^

さて本日よりお越しのHさんご夫妻とカメラ強化合宿?(笑)へ行ってきました

旦那様はマクロ撮影で、チビチビセジロクマノミから。旦那様撮影

奥様は動画でハナダイ系の群れなど撮りつつ旦那様のサポートも!仲良しです^_^

自由に好きな生物を撮りながら楽しみます。旦那様撮影

リクエストはマクロと地形なので。旦那様撮影

どちらもとても楽しんで頂けたようです(^^)

マクロな時にネムリブカやナポレオンが現れるダイビングカメラあるある^ – ^動画担当は奥様で(^。^)

まずは初日、ユキンコちゃんが可愛いく撮れたので良かった良かった(^ω^)旦那様撮影

明日も海況良さげなのでマクロ&洞窟楽しんで行きましょー!

ではでは。