09055938040
予約はこちらから

台風も過ぎ去り、、、

微妙な勢力の台風5号が過ぎ去り、、、

思ったより南風が強かったですが、問題なく過ぎ去ってくれました。ほっ^_^

久しぶりの川平エリアの深場、ちむどんナカモト団地へナカモトイロワケハゼをリピーターさんMじー様と遊びに行ってきました!

ガイド業に徹していたので↑証拠写真ですんません。

ま、Mジー様はこんな感じで動かないので浅場で2本目100分オーバーで潜ります。さすが貸切?

葉っぱ?いやいや、擬態名人、セダカカワハギのペアですよー^_^

うげっ、、、。夏が来たな。↑ハブクラゲの子供。

こんなクラゲ見たら、皆様触らないで下さいね(o^^o)

ホムラダマシさんは、安定の可愛いさでした!

またお待ちしておりますー!