09055938040
予約はこちらから

台風の接近前に

はいさい!リライト石垣島です^ – ^

台風12号がゆっくりと接近中ですが、本日も潜れる所で2ダイブ行ってきました^ – ^

海上はシケ気味ですが、水中は静かーで快適。

台風前にギリギリ潜れて良かったTさんとAさん。

それにしても透明度バツグンでしたね^_^

リーフの中は水面もこんなに静かでした!ちょっと白化が目立ちますが

今回の台風で少し元気になってくれれば良いなぁ(・∀・)

明日は船を片付けて台風へ備えます。

15日ぐらいまで中止の予定です。とほほ(゚∀゚)

残念ながらキャンセルとなってしまいましたゲストの皆様。またリベンジ必ずお待ちしております^_^よろしくお願い致します