09055938040
予約はこちらから

台風のたまご

どもども、こんばんわ!

毎日あちちな石垣島ですが、沖縄南方にできた熱帯低気圧(台風の卵)の影響で北風ビューです。

まさかの連休初日、北よりの風に強い冬場エリアの崎枝出航となりました^_^中止になるまでの風ではないのが幸いですが、、、。

カメさんに会いに行った訳じゃないのに、まさかの深場に現れた^_^

カメ運は半端じゃなく持っているお久しぶり来店のS下さん。

Newアイテム!オリンパスTG-6を購入。

今回はマクロ合宿になりそうですね笑

新しいカメラに手こずるS下さんでした。

ヤマブキハゼなど、ハゼ撮影にも挑戦!

極小エビさんも、、、

そして、綺麗な珊瑚にも癒されました。

明日は、少しゲスト様増えますー!