09055938040
予約はこちらから

台風になりました

はいさい!

やはり台風になりまして、風が強くなってきました。

石垣島南方を進みますが、範囲が広いので海に影響が出ますな。

台風によりご予約キャンセル頂いた皆様、また海況静かな時に潜りにいきましょう。珊瑚もニモもマンタも逃げませんから^_^

昨日は嵐の前にご参加頂きましたIさんと体験ダイビングにチャレンジして来ましたよー!

カメラレンタルにも挑戦。っお、上手に撮れてますね^_^初ダイビングの初カメラですか?笑

昨日は他のショップさんでマンタスノーケルツアーに参加し無事に見れたようなので、本日は珊瑚クマノミ群れツアーです。

ハナダイもばっちり撮れてました!

私もばっちり撮って頂きました笑モデルが悪くてすんまへん(゚∀゚)

穴の群れも綺麗でした^_^

今回でダイビングの魅力に気付いたようで

「何で今までダイビングしなかったんだろー?体験した事ない人は絶対やった方がいいよ」

と素敵なコメントを残してくれました^_^

↑私もそー思います、はい笑

ではでは。