09055938040
予約はこちらから

南風強し

本日も南の風が強かったので出来るだけ海況が穏やかなポイントで潜ってきましたー!

またまた2日分更新しますー!すいませーん遅くなりました(°▽°)

本日、透明度はスーパーブルーで最高です^_^

ジリジリとチンアナゴへ近づいて。

時々カメさんなんかも見て、

とにかく可愛い魚でNewカメラの練習練習!

川平湾内ロングダイブも楽しんでおります。

実に良く撮りましたね!常に楽しそうで何よりでした^_^お魚画像は、すべてSパパさん撮影ですー!

PMは、Mさんチームと大雨降りましたがスノーケリング楽しんで参りました!

次回はダイビングにも挑戦してくださいねー!

またお待ちしておりますー!

明日は風が少し落ちついてくれるかな?ではでは。