09055938040
予約はこちらから

南に台風がありますが

はいさい!

巨大な台風が石垣島の南方にいますので、多少波がバシャバシャしておりますが、、、。

バタバタしておりまして、事後ブログ更新ですー!遅くなりましたー!

10年ぶり?のダイビングのゲストS様!

無事に潜れたのでホッとしております^_^

10年ぶりでも体の感覚は覚えているもんですね!

余裕のニモさんと記念撮影までしていただきましたよ!やたー!

そして、、、

台風前のすこぶる天気の良い日に、僕の地元のパイセンO様が潜りに来てます(2日目)。

フウライウオは安定していつもの定位置でダイバーの皆様をお出迎えしておりますー^_^

巨大なバイカナマコもお楽しみいただき、、、

ん?ゴミ?糸くず?にしか見えませんかね?

ヨウジウオの幼魚かと。透明でしたがヒレがしっかり見えておりました(゚∀゚)

石垣島でのんびり休暇をお楽しみ中。

そして、祈る先にはマンタポイント!

さて、リベンジなるか???

キター(^ ^)

久しぶりの大乱舞!5マンタ、降臨!やたー!

見応えありましたね!

カメさん、ホワイトチップシャークと大物大当たりの最終日となりました!

はるばる香港から遊びに来てくれて良かったですw

素敵な看板も頂きました!お店の和室にピッタリなので飾らせて頂きます。ありがとうございます。

さて、今日も午後から海行ってきまーす!