09055938040
予約はこちらから

凪からの大雨が降りました

はいさん。

今日も朝からベタベタの凪で抜群の海況でしたが、

雨雲が接近してきて、本日バケツをひっくり返したような大雨が降りましたー^_^

晴れてる間に潜った洞窟の写真でお楽しみ下さい^_^

1日の休憩後、また潜りに来て頂きましたMさんと楽しんできましたよ!

キンメモドキの群れが多くて顔が写りません^_^

さて、Mさんはどこにいるかな?

珊瑚から顔だけ出てて可愛いかったです^_^

残念ながらマンタはちーーんでしたが、、、。一昨日は見れたから、まぁまぁ)^o^(

それにしても珊瑚が綺麗で感動しました。

またゆっくりマンタ撮影しに行きましょう!よろしくお願い致します。