09055938040
予約はこちらから

何年ぶり?

はいさい!リライト石垣島です。

明日からまた天気が崩れそうなのですが、今日はギリギリ天気もってくれましたー(^ ^)

久しぶりのダイビングへご参加頂きました本日のゲストDさんfromオーストラリア( ◠‿◠ )

日本で英語の講師をされている方なので、ペラペーラでしたー!(^ ^)

今回はダイビングはやらない予定でしたが、何十年?ぶりかのダイビングへ行って来ましたが、問題なしでした^_^

カメさんもこちらへ向かってきてくれたね

ロブスターやオクトパスなどもご紹介できまして!

最後はカトルフィッシュ?だったかな烏賊って笑

産卵祭りでフィニッシュでしたー!

明日は西表ツアー楽しんでねー(^ ^)お疲れ様でした