09055938040
予約はこちらから

今日は窒素抜いて、、、

この夏の時期は、たまには窒素も抜いて減圧症予防です、はい!

明日は飛行機に乗るので、それも兼ねて海はお休み。

誠に勝手ですが、16日17日は家庭の事情により臨時休業させていただきます。申し訳ございません。

そーんな日は、健康診断行くしかないでしょー!

30歳も半ばに来ましたので、初胃カメラ挑戦(゚∀゚)

鼻から入れたら痛くないって噂、ありますが。

あー、こんなもんなのかな?激オエオエ、したよwたぶん自分の体質の問題ですけど(゚∀゚)

テンションはだだ下がりしましたが、トータル問題なかったのでよかったです!やっほーい

皆様、年に1回は検診行ってみましょーねー!

てか、行ってますよね?失礼しました(゚∀゚)

明日から弾丸で大阪行ってきます!ではでは