09055938040
予約はこちらから

人魚は、イラブチャーだった。

いやはや本日も晴天なり^_^

そーんな本日は、貸切で思い出作りにやってきた人達と

海遊びに行ってきました。

奇跡的に休みが重なった川平にゆかりのある先輩などなど

ブランクダイバーもいるし、シュノーケリングな方もいるし、釣りの人もいるし、まったり乗船のみの方もいるし、お好きに遊んで頂きまして

結果的にファンダイビングにイントラ3名とシュノーケリングで上からもイントラ1名とお姫様ダイビングです笑なんじゃそりゃ(゚∀゚)

今年で石垣島を離れて都会の人になる方もいるので素敵な思い出になった事でしょう^_^

浜に打ちあがる人魚と最後に記念撮影して頂きました笑

人魚というか、イラブチャー(ブダイ)やないかいー(゚∀゚)笑

お見苦しい写真、失礼いたしました笑

以上