09055938040
予約はこちらから

久しぶりのフィーバー

何やら台風が近づいて来ています(゚∀゚)そして、沖縄に近づいてくる予報です。うげっ!

うわぁー、、、

台風情報から目が離せません(゚∀゚)これから来島予定の皆様もどーか気象情報を見てご検討下さいませ。

さて、今日は嵐の前のなんちゃら?で、久しぶりに風が弱まりまして

着後でPMから海へKさんご夫妻と行ってきましたよー!

コロナの影響で海外に行けず、、、石垣島に来てくれました新婚さんでした^_^ありがとー

初のダイビングで素敵な思い出を作るならやはりあの子に会いに行くしかありませんな。

まずはカメさんが、どーーんと登場し、本日の主役は、、、

きたぁぁぁーー^_^そして久しぶりにマンタのポイントに行けたー!

ちょっと落ち着きはなかったものの間近で何度も見れましたよー!本日3〜4マンタかな。

、、、はい^_^申し分ない最高の一日でした!

明日もまだ海は行けそうですが、PM から荒れ始めそうです( ̄∀ ̄)ご安全に。