09055938040
予約はこちらから

久しぶりのべた凪

はいさい!リライト石垣島けーごです。

今日は真夏の様な天気で、朝一は水面ツルツルのべた凪でコンディションは最高でした!

お昼もこーんな↑いい天気でランチ中は日焼けしてしまいました(゚∀゚)

本日のゲスト様は、先月ぶり?笑のNSさんと初めましてのMさんでした!

いつも比較的に透明度があまり良くないポイントですが、今日は綺麗すぎてビックリ!

浅場で天気良し、珊瑚盛り盛り、

そして魚の群れ、ついつい写真撮ってしまいますね。

スキルを練習しながら癒され中のMさんとNewアイテムのコンデジデビューのNSさんは動画に写真に大忙しです笑でも楽しそうだなぁ^_^

今日は川平まで戻ってみんな大好きなあの子に会いにいきましたが、、、ちーん、でした^_^そんな時もあるさ。また行きましょうね。

さて、明日は天気が悪くなる予報ですがご安全に^_^