09055938040
予約はこちらから

リベンジなるか?

はいさい!リライト石垣島です。

水温が29℃まで上がってきました。夏本番ですね。そして台風シーズンがやってくるんですね、、、。

さて、本日ヨコさんご夫妻の最終日は貸切となりまして^_^

朝イチからマンタアタックしてますが、タイミング合わず、、、泣

「マンタ出なくても珊瑚綺麗だからいいよー」とヨコさん達。たしかに↑この珊瑚は綺麗ですね(^ ^)

そして3本目は我らがホーム米原の浅場へ戻り

デバスズメダイ群れ群れコースや

アカフチが鮮やかウミウシ

高水温により浅場のイソギンチャクの白化が始まりました。でも綺麗なんだなー、これが^_^

いつもあまり行かない珊瑚の迷路のようなポイントが中々気にいってもらえたようでした!またリクエスト下さい。

マンタは秋にとっておきますね笑

お疲れ様でした^_^