09055938040
予約はこちらから

マンタリベンジ

今日も川平出航できる海況なので

先日もご来店頂きましたH&Aさんチームとマンタリベンジへ行ってきましたよ!

前回のダイビングは風が強すぎてマンタアタックは出来なかったので、今日は天気もが良くマンタリベンジには最適な1日となりました!

マンタの登場まで綺麗なイソギンチャクを見ながらマンタ待ちして、

そして、ババーンとマンタ様登場!今日は、朝イチからマンタ一番乗りでアタックしたからダイバーも少なく最高だったなぁ^_^

ここまで近くを通ってくれたら文句なしですね!わーいわーい^_^

終始夏日のべた凪で気持ち良いダイビングとなりました!お疲れ様でしたー(^_^)