09055938040
予約はこちらから

マクロの魅力

はいさい!リライト石垣島です^ – ^

内地の皆様、いかがお過ごしでしょうか?石垣島も夏本番になってきましたよ^_^

さてさて本日4日目最終日のOさんご夫妻と本日貸切dayとなりました!

まずは珊瑚キラキラポイントで癒されながら

テングカワハギのおチビ

ちまたでは幸運を呼ぶ黄色いウツボなーんて言われるヒメウツボ登場!親指サイズの綺麗なウツボです!

ちなみに皆様の想像する海のギャングは↑こんな感じの1M級のウツボだよね笑

旦那様は洞窟も中々楽しかったようですね^ – ^

今までマンタとか大物にしか興味がなかった?Oさんご夫妻ですが、少しマクロな生物にハマりそうなご様子でした(^。^)

ま、それにしてもマンタリベンジはまたいきましょう(゚∀゚)3連敗、、、。

またお待ちしていますー!

明日は久しぶりに窒素抜きでお休み。家族サービスdayしてきますー。また海だけどね笑