09055938040
予約はこちらから

マクロからの大崎マンタ3

どもども毎度おはこんばんちは。

お久しぶりに一眼ダイバーAさんとマクロな貸切ダイビングへ出発してきました!まずは深場ナカモトからロックオン(^^)

おろしたてのロクハンウエットスーツだったので快適に潜れましたよん!

フリソデエビのペア登場!動きがなんともかわゆす。

安定のヒレネジは全然逃げないいい子だったな^_^

ネタ探しに集中しているため画像少なめですが、とても楽しそうなAさんですー!

やはりコンデジで、ムラサキウミコチョウのフライングバージョンを撮るのはなかなか大変だな笑

そんな感じで、ロングな3ダイブ 楽しんで来ましたー!

ま、さらーっと流しましたがマクロ撮ってる頭上でマンタ3枚通過したけどね笑ではでは。