09055938040
予約はこちらから

ホームへ戻ります

はいさい!リライト石垣島です^_^

本日、夏日の29℃。この島にいると四季の感覚がなくなります(^_^)

風向きも南風になりまして、崎枝出港からのホームグラウンド川平へ戻りますよー^_^

1本目は大崎でコブシメ見に行ってきました。産卵終了かと思いきや、まだまだ頑張っていましたよー!

そしてもちろん、マンタアタックしましたが、、、、でしたので(゚∀゚)

素敵なベッドでお休み中のカメさんなど。

うん年ぶり?のダイビングだったNさんでしたが、日々運動してるだけあってブランクを感じさせないダイビングでした(^^)

明日は、朝から川平出航で行ってきまーす( ^ω^ )

お疲れ様でした!