09055938040
予約はこちらから

ベタ凪から一転

はいさい!リライト石垣島です。

昨日はまさに嵐の前の静けさでした。台風直撃ではありませんが、影響ありまして本日北よりの風で久しぶりの時化模様の川平(゚∀゚)

今日は賑やかに出発!けーごファンチームはダブルAさんとのんびり浅場から!

まさこ先生チームは、体験Nさんチームと講習からしっかりとお勉強。

お?みんな上手に泳げてますな^_^いいね

ファンチームは立派なテーブル珊瑚みたり

まだまだチビっこホホスジタルミ幼魚みたり

大時化で頑張ってカメ見に行ったら大当たりでした!無事体験チームもカメさん見れた^ – ^

撮影班、Aさんもバッチリ撮れていたようで良かったです。

マンタはまた海況穏やかな日にリベンジ行きましょー!お疲れ様でした。