09055938040
予約はこちらから

フォト派になりつつある

内地の台風がえらいことになってましたね(゚∀゚)

関西エリアの皆様、お怪我はないでしょうか?

無事を石垣島から祈っております。

昨日からのゲスト様は、昔からお世話になっております広島のおにぃさんチームです!

今回は体験ダイビングのお友達もご一緒に潜ってみました!

海亀さんもお昼寝中?可愛いかったなー!

そして今日は、カメラに目覚めた笑にぃにぃと貸切ファンダイビングへ!

ナマコの子供見たことありますか?

こーんな派手な色でウミウシに擬態してるんですよ^_^

光が差し込むとキラキラ、スカシテンジクダイが流れ星みたいにみえますね!

珊瑚が復活してきて、バブルコーラルに住むエビさんもちらほら増えてきましたね!

珊瑚のポリプが綺麗で可愛いかったので1枚パシャり。

明日も貸切で行ってきますー!ではでは