09055938040
予約はこちらから

ナカモトイロワケハゼはご存知?

石垣島、ダイビング、インターネットで調べたら出てくるワード、、、。

マンタが大半を占めると思いますが、マクロ派なカメラ好きの方が喜びそうな被写体もたくさんあるわけでして。

そんな今日は、自分の師匠でもあります川平胸ドキダイビングさんのお手伝いへ行って参りました!

こちら、左手に見えるお方がナカモトイロワケハゼの名付け親、石垣島の重鎮w中本純一氏です^_^

以外と魚の名付け親、見た事ないでしょ?

お久しぶりにお会いしまして、写真を撮って頂きました!

私もナカモトイロワケハゼの可愛いさに、日々魅了されているので中本さんもアイドル?なわけでして。

あえてナカモトイロワケハゼ画像は載せないでおきますね!今回は、中本さんメインでw

気になるかたは、是非リクエスト下さい!

ちょっと深場の魚ですので、あしからず。