09055938040
予約はこちらから

ダブルマンツー

はいさい!リライト石垣島です^_^

北風が弱くなり、本日久しぶりの我らのホーム川平へ帰りまーす!わーい!約1ヶ月ぶりか?

ファンチームは初めましてのAさんとマンツーガイド^ – ^

体験Wさんは、ホッシー先生とこちらもマンツーガイド^_^

ひっっっさしぶり笑のマンタアタックは、出来ましたが、、、撃ちーーーん。行けただけまだ良いですが(・∀・)

カメは見れたので結果オーライ!

ん?ほんとに体験ダイビングか?普通のファンダイバー並のスキルなWさん。いいね!

これまた久しぶりの米原エリアは、超絶凪で快適に潜れました!

ライセンス取ったのが、30年?40年?前に川平の米原で取得したベテランAさん。

懐かしいなぁとしみじみ感じながら3ダイブ楽しんで頂けましたとさ。

いつまで川平で潜れるかな?数日穏やかな予報なのでホームで楽しみまーす!