09055938040
予約はこちらから

ダイビング日和は続くのだ。

また今日も焦げるような暑さの1日となりました。久しぶりに背中がヒリヒリするな(゚∀゚)

今日のゲスト様は、仲良しMさんご夫婦でした!

ご主人様、ん?ほんとに体験ダイビングですか?笑

ハナダイとハマクマのセットは、いつ見てもThe南国なセットで映えます^_^

顔をソフトコーラルに隠して眠たそうなカメさん。ごめんね。

静かに記念撮影させてもらいました^_^しーー。ほんと眠そうだったな笑

そして、リクエストのマンタ様、、、連敗。

長めに潜って粘ったんだけどなぁ。自然には勝てませんのでご了承下さいませ。

必ずやリベンジに来て下さいませ笑

お疲れ様でしたー!ではでは