09055938040
予約はこちらから

ウネリがエンドレスですが

はいさい!

いやーなウネリがまだありますが、日に日に弱くなってきてます(^_^)

明日はどんなかなぁ?

今日はファンと体験さんのお友達Sさんチームの貸切となりましたー!

初めてのダイビングのTさんなので浅めでじっくりと練習して、プチ洞窟も楽しめる余裕が出てきました!

クマノミの見分け方を学び、ふむふむと観察中^_^

まだまだ元気がありますので、午後はマンタアタックにも挑戦しましたよー!

さて本日の結果はいかに、、、

はい、ご覧の通りです笑

最高なホバリングをしてくれました!そして本日はアリーナ席で観察出来ました^_^

明日もマンタ見れるかな?お手柔らかに。