09055938040
予約はこちらから

ウネりは残るのであーる。

台風は、過ぎ去りましたが大きなウネりを残していきました。

久しぶりに米原エリアへ戻れたものの、

石垣島は西の風がブンブン吹くとほとんどのポイントがバシャバシャになるんでこれまた困ります笑

ですが、海の中は透明度抜群ですー^_^

やっぱり米原は最高だなー!

久しぶりに登場、ミヤミラウミウシのペアでした!

本日もSパパさんにはいっぱい撮ってもらいまして、

わー、正面顔が可愛いすぎるぜ^_^

拡大するとヒゲがあるんだよ。可愛いすぎやろー^_^アカネダルマハゼ

ダイビング熱が再燃したAさん笑は最終日なので、とっても楽しんでいました!

なんか今日は黄色の被写体が多いな^_^

サロンパスもバシッと撮っていただきました。

本日もSパパさんの画像お借りしておりますー!写真に愛が感じます、はい笑

明日は、もう少しウネりが取れてくれたら尚良し!以上。お疲れ様でした^_^