09055938040
予約はこちらから

もうすぐですね

はいさい!リライト石垣島です。

クリスマスの寒波も少し落ち着いて今年の年末は比較的お天気も良さそうですね。

2021残す所後2日、今日も元気に海行ってきましたよー!

本日はみんなで3ダイブへ。初めましてなIさんご夫妻と

どんどんカメラのアイテムが増える、ヘビーリピーター様笑NSさん

カメは絶対に見たいIさん達は無事にゆっくり観察できました!

観察組と撮影組。

寝ているカメさんも可愛いけど、泳ぎ出すカメさんも可愛いよねー^_^

次はもう少し暖かくなったらマンタでお待ちしていますー!お疲れ様でした。

NSさん引き続き年始まで潜りますよー^_^笑