09055938040
予約はこちらから

ひな祭りも終わりまして

はいさい!リライト石垣島です(^ ^)

あっという間に3月です。気持ち、少しずつ春に近づいてきてポカポカしてきました(^ ^)

今日も天気が良かったので、

前回のブログにも載せました、DIYテーブルを完成させましてイェイ^_^

やろーやろーっと笑腰の重かった、高圧洗浄機て玄関の掃除も出来たー(^ ^)

うちの隠れスタッフのマダム(奥さん)にもビショビショになりながら手伝って頂き、

みるみる苔が落ちてピカピカに( ◠‿◠ )

いやー、気持ちの良い掃除日和でした!

さて、明日はちょい賑やかに若者達と海でーす!ではでは