09055938040
予約はこちらから

のんびりと貸切です

はいさい!リライト石垣島ですー!

もうすぐクリスマスで島もクリスマスモード一色になってき、ま、、、せん、はい笑

肌寒い日も増えてきましたが基本はTシャツで過ごしてます、ブログ始めます^_^

本日は初めましてのIさんと貸切で珊瑚が綺麗なポイントなど楽しく潜ってきましたよー^_^

体が透き通ったニセアカホシカクレエビやら

はたまた太陽キラキラで浮遊を楽しんだり

深場のヤシャハゼを観察してます^_^

今時期は天気が良いと透明度抜群の時はまさに癒しなダイビングとなります。

カクレクマノミも優雅に泳いでいましたよー!

まったり3ダイブで本日も楽しめました!

さて、うちにはサンタさんは来てくれるかな?(^ω^)お疲れ様でした。