09055938040
予約はこちらから

たまには講習ダイビング

台風が立て続けに接近した8月も過ぎ去り、今年はなんだかあっという間に9月が来たという感じですね^_^

だが、しかーしまだまだ暑い真夏の石垣島で今からダイビングシーズン到来?って言うぐらい毎日快晴が続いておりますよー(^-^)

こんなべた凪の日は、講習Dayにはもってこいな海況でストレスなく安全に講習出来ましたー!

器材のセッティングもこれから慣れてくれる事でしょー^_^

ランチ後の座学は、なかなかの睡魔との戦いになりますがバッチリ初日終わらせております。

本日は全く問題なく進みました!次は外洋に出てオープン講習頑張ってきますー^_^

ではでは。