09055938040
予約はこちらから

そろそろ秋?いやいや

はいさい^_^

少しだけ涼しい日が続いていますが、日差しはまだまだ強くギラギラしております^_^

個人的に夏が1番好きなので嬉しい限りですが、夏バテぎみです。

世間はコロナで夏休みも延長していたりするようですが、当店も少し夏休み家族サービスdayもしています。

↑うちの営業担当No.2(長男)は、マンタで皆様ご存知の川平石崎半島陸地から

「今日はマンタいるかなぁ、、、」とダイビング屋の息子らしい、一丁前な事を言うようになってきましたw

今年から足の付かない所で魚を見れるまでに成長して来ました。

営業担当No.1の長女は、ほとんど教えていませんが普通にシュノーケリングします笑

子供達に負けないようにダイバーだけどシュノーケリングが苦手なママさん(↑の写真)も頑張っておりました笑

最後に

前回の台風で吹き飛ばされた笑

おーくりーのサングラスが無事見つかりました!わーい!わーい!軽い素材なので完全に諦めてました(゚∀゚)

川平のパイセンが米原のガレ場で見つけてくれました^_^あざす!さすがっす。

何が凄いって「このミラーレンズ、けーご(私)のやつだよな?」って、人のサングラスまで記憶ある事に脱帽っす。さすがっす。

珍しく親バカブログでした。読んでくれた方ありがとうございます^_^

明日はファミリーのゲストさんと遊んできますー!