09055938040
予約はこちらから

お帰りなさいダイブ

台風が石垣島をかすめて行きますが、勢力がそれほど発達しなさそうです、、、。

ただ今、陸は涼しい少し強めの風が吹いていて気持ちいい感じです。

さて、昨日の海ブログです。遅くなりました(゚∀゚)すいませーん

さて昨日はとっても良いお天気でした!

元石垣島在住のOさんがお友達を連れて遊びにきてくれましたー!お帰りなさいませ^_^

お友達のO田さんは、ブランクダイバーでしたが問題なく潜れていましたよ!

マンタはチラ見でしたが、まずまずハズさなくて一安心。カメはがっつり楽しんで頂きました。

ゆっくり川平湾で休憩した後は、洞窟も堪能しまして、、、

次は、もう少しマンタゆっくり見に行きましょうね笑

お疲れ様でした!