09055938040
予約はこちらから

お久しブログ。

新年明けましておめでとうございます(遅いって 笑)

年末から休暇を頂きまして地元青森と大阪へ行っておりました。

そして本日2019年潜り始めしてきましたよ!

思ったより水温も下がってなく、快適な潜り始めでした!

年末休暇中に船のテントも新調したのでこちらも船移動中は快適になりましたよー!

ドライスーツ持参していただきましたので、Sさん初デジカメ撮影に集中できたかな?

撮りやすい大きめのお魚から練習練習、、、。

意外と撮るのが難しいニモちゃんも時間をかけて撮影して頂きました!

最終的には、ちょい深場へヤシャハゼ撮影まで行けましたね!

少し海が荒れておりましたが石垣ダイビングが無事に出来たSさんでした!また来島楽しみにしておりますね。

おまけ(休暇の一コマ)

初、雪遊びにはしゃぐ娘。

石垣島は暖かいと再確認いたしました笑