09055938040
予約はこちらから

お久しぶりです!

ハイサイ!リライト石垣島ですぅ。

最近は、修学旅行のお手伝いなどでバタバタしておりましたが今月も元気に営業してますのでー^_^

本日のゲスト様は、夏ぶりにお越し下さいました島在住A&Hさんの仲良しコンビでした!

ここ最近大崎などでよく遭遇します、水面マンタGET、、、ですが、

マンタでは物足りないらしく(笑)今日のリクエストはイルカでした(゚∀゚)たしかに最近よく見たりするけど、ハードル高いなぁ笑笑

そーんな感じで本日贅沢に潜ってきましたよー!少し肌寒かったですが、お疲れ様でした^_^

そして、現在石垣島川平湾は

報道などでもご存知かと思いますが、夏場の出港ビーチが軽石に占拠されています。

微力ですが、所属している八重山ダイビング協会川平支部の皆さんとお掃除しています。まだまだ戦いは終わらないですな。

自然には勝てませんが、まだまだ頑張ります!