09055938040
予約はこちらから

おかわりダイビング

はいさい!リライト石垣島です^ – ^

何やら台風になりそうな影が、、、。

明日から7月ですもんね^ – ^台風シーズン到来です(°▽°)直撃は嫌よ笑

本日のゲスト様は、初めましてのNさんと昨日無事に講習終了のIさんが初ファンでおかわりダイビング(^-^)

なんと?カメラレンタルにもチャレンジ!ライセンス取ると余裕が出てきてダイビングの楽しみが増えますなぁ(^ω^)

お!育児中のセジロもニモも良く撮れてますなー(^ ^)いいね Iさん撮影

リゾートダイバーNさん笑ものんびりマイカメラでハナダイなど撮ってますー!

初ファンダイビングでカメもGETな1日でした!最高の思い出になった事でしょう。

ではまた、ご機嫌よう(^ν^)