09055938040
予約はこちらから

あらっ風強いな、、、

はいさい!夏本番!日本中が猛暑のようですね。

実家から連絡があり「沖縄より暑いよ(青森)」だそうです(゚∀゚)

子供の頃、エアコンなんか使った事なかったけどなぁ。今は必需品のようですね、、、。ブログ始めます!

今日は、仲良しカップルOさんチームと潜ってきましたよー^_^

彼は初ダイビングでしたがとても初めてには見えませんでした!

夏だなぁ、アオリイカの産卵をゆっくりと堪能できましたよ!

産卵に夢中で間近で観察^_^

予想以上に風が強くて海況穏やかなポイントへ変更して、カメさんGETです^_^

最初はいなかったですが、最後に登場してくれたー、ラッキー^_^

また遊びに来て下さいー!