09055938040
予約はこちらから

あ、今日はハロウィンでしたね

本日はハロウィンで、子供達はお菓子がいっぱい貰えたようでずーっと食べています^_^羨ましいなぁ

僕が子供の時はこんなイベント感なかった気がするよ、、、さて、ブログ始めます。

本日は、ファンダイバーKさんの貸切となりました。ブランクもありだったのでマンツーマンで楽しんで参りましたよ^_^

ニモをTVで見てダイバーになりました!なKさん。ニモをキッカケにダイバーになった方、結構周りにもいますよね?うんうん、間近で戯れたい願望、非常にわかります^_^

元気な珊瑚の回廊も楽しそうです!

太陽もサンサンでこれぞダイビング日和!

いつもよりハマクマノミに強めに威嚇されました^_^正面すぎてなんの魚かわからんがな(^O^)

明日もお天気晴れたらいいね!お疲れ様でした。